【農業日記】UFOズッキーニ


不思議な形のズッキーニ「カスタードホワイト」。
まさに畑に降り立ったUFO(未確認飛行物体)。

いわゆるUFOを最近はETV(Extra-Terrestrial Viecle、地球外生命体(=宇宙人)が地球を訪れるための乗り物)と呼ぶのだそう。

私は、人間と同じようなもしくは更に高度の知性を持った宇宙人が存在することはほぼほぼ間違いないと信じています。

1947年にアメリカで、UFOが墜落し生き残った宇宙人がいたとの情報を聞いたことがありました。それほど興味はなかったのですが、最近ライン経由でその詳しい動画の存在を知りました。

エイリアン・インタビュー 人類と地球の真相
【目次】
0:00 ロズウェル事件
1:13 生き残った宇宙人
4:38 ロズウェル事件の真相
7:20 エイリアンインタビュー
13:06 人類と地球の真相

これはちょっとすごい情報。

なるほどと思ったのが、
1)搭乗したいたのは本当の宇宙人ではなく探査用に作られた人工生命体であったこと。
2)宇宙にある2つの文明間の戦争があり、地球の統治が、過去に地球を支配していた帝国文明(イメージとしては悪)から、ドメイン文明(イメージとしては善)に移ったこと。(※映像中ではその時期についての言及は無し)。
3)ドメイン文明に属する魂が、地球に幽閉されたケースがある。
ことなど。

地球に残る高度な文明の遺跡(ピラミッド、インカ等)や、人類が「神」と信じるほどの能力を持っている存在の出自に対する回答を与えてくれます。

なにもかも作り話なのか?でも現実に存在する遺跡等を目の前にしてそれをどう説明するのか。近い将来明らかになることを期待しています。